MN(エムエヌ)

MY MIXED PALETTE







MNとは「ME.NOBODY ELSE.」の頭文字をとり名付けられてます。

「他の誰でもない私」が持つ美しさを一緒に探すパーソナライズドコスメです💄







アイシャドウ、リップ&チーク、ハイライトのバリエーションから自分の理想にフィットする6種で作るマルチパレット🎨



オリジナルで作る組み合わせは260万通りも🥺

自分らしいパレットの作成が可能です❤️



💎カラー

4質感、50(+限定色2)展開。

ベーシックカラーから冒険できるカラーが揃っています👏



💎パーソナライズ方式

オンラインシステムを活かし、簡単な9の診断を通して好みのスタイルを割り出しリコメンド。さらにそこから自分好みにカスタマイズが可能です。

加えて、肌に乗せた仕上がりがイメージしやすいよう、スウォッチや着画が豊富にあり、選びやすいです👏✨



実際に購入してみて✍️




このような感じで届きます❤️




まず、簡単な9の質問に答えるだけで

自分に合ったパレットを提案してもらえます🥺💓

私の場合は、これだけで本当に好みのパレットが出来ました😵!!

そこから一色ずつカラーの確認をして

別のカラーに変更することもできます🙆‍♀️❤️





その際、着画が豊富にあるのでカラバリがとてもわかりやすく、イメージがしやすかったです👏❤️

ただ、バリエーションが豊富すぎて

優柔不断な私は選べない😵‍💫!!!笑



色々みた結果、

オンラインシステムで選んでもらった物を

購入しました❤️❤️



私が購入したカラーは

16 パールa INTERLUDE

05 グリッター FLIP FLOP

05 パールa AMBER

10 パールb BRULEE

01 ハイライター MOON LIGHT

06 リップ&チーク WANDER

でした❤️


どのカラーも肌馴染みがよく

イエベのわたしにはぴったりなカラーでした❤️



こちらが室内光での写真✨




こちらが自然光での写真✨




ハイライトとリップも付いているので

メイク直し用にもいいな〜🤤❤️



一応、お恥ずかしいですがメイク写真も

載せておきますね❤️





自分のカラーに悩まれている方にぜひ

試してもらいたいパレットでした🎨



気になられた方はこちらから🙋‍♀️❤️




#MNコスメ