LFREAL





ハリ・ツヤ・潤いに

日本初の薬用酵素スキンケア🌿





▶︎FACE WASH CREAM

▶︎WHITENING LOTION

▶︎FACE WASH POWDER

▶︎泡立てネット

▶︎コインマスク


トライアルセットをお試しさせていただきました🙈💕



▶︎FACE WASH CREAM





美人百花気になりコスメ酵素洗顔部門1位👑

✔︎日本初の酵素洗顔クリームを試したい!

✔︎角質オフしながら保湿まで叶えたい!

✔︎ニキビ・肌荒れなどでお悩みの方!

におすすめの洗顔です🙈✨


✔︎潤いベールで肌を包み込む「吸着型ヒアルロン酸」

✔︎肌に潤いと透明感を与える「ユズセラミド」

✔︎肌の土台を整える「カンゾウ根エキス」

が美容成分として配合されています💓



▶︎WHITENING LOTION






2層式で1本集中のオールインワン🤤💓

✔︎化粧水・乳液・クリームを1つにまとめたい方!

✔︎肌の潤い不足を感じている方!

✔︎肌の透明感にお悩みの方!

とってもおすすめです🙈💓


✔︎シミ・そばかすを防ぐ「浸透型ビタミンC誘導体」

✔︎美肌をつくる「天然ビタミンE

✔︎肌にたっぷりの潤いを「セラミドNG

✔︎肌の水分保持機能を長時間持続「セラミドNP

✔︎肌に必要な水分を抱え込む「セラミドAP

が美容成分として配合されています💛



リフレアールは

優しく落として、たっぷり与え、肌本来の潤いを取り戻すことが

コンセプトにされています💆‍♀️✨





実際に使ってみて✍️

酵素洗顔は、クリームタイプですが洗顔ネットでしっかりと泡立ち

とても使いやすかった〜🙌

酵素洗顔は物によっては泡立ちにくい印象があったから

チューブタイプなので普段使いができるので良い🙆‍♀️

使った後も肌がつっぱらず、もちもちの肌になりました🤤💓


そしてホワイトニングローションは

本当にこれ1本で肌がしっとりもちもちになり

感動しました〜🙈💓

驚くレベルの保湿力!!!!

トライアルセットに付属されているマスクを使用すると

あれ?クリーム塗ったっけ?

と思うほど肌がしっとりします💛

ホワイトニング効果もあるので使い続けたい!!!


パウダーウォッシュも使ってみましたが

モコモコの泡で洗顔できます〜💓💓

パウダーウォッシュは泡パックとしても使用できるそうで🤤

スペシャルケアにおすすめです🙌💖


洗顔も、ローションも清潔感のある香りで💐

癒しのスキンケアタイム🌿になりました💖


そしてこれだけでスキンケアが終了できるので

とにかく時短されたい方におすすめ!!!

ママさん🤱のスキンケアには最高です🙈❤️



本当にお世辞なしでリピ確定したスキンケアでした🤤❤️

素敵な商品をありがとうございました🙌❤️





#リフレアール #lfreal #酵素洗顔 #医薬部外品 #酵素洗顔パウダー #酵素スキンケア #薬用化粧水 #薬用スキンケア #スキンケア #オールインワン #スキンケア好きさんと繋がりたい #美容 #美容マニア #美容好きな人と繋がりたい