こんばんはラブ

いつもblogをご閲覧頂きありがとうございます!!!!

 

 

 

本日は高濃度ビタミンC美容液ラブラブ

をお試しさせて頂きましたのでご紹介させて頂きます爆  笑

 

 

 

 

natu-ruC

ナチュールシー

 

 

 

すごく気になっていたビタミンC美容液です🥺💕

 

 

 

 

 

 

 

ビタミンCはコラーゲンを作る手助けをします🍋💕

そして、そのビタミンCには

ピュアビタミンCビタミンC誘導体があります😊

ビタミンC誘導体はよく聞くけど、ピュアビタミンCは初めて聞きました😎!!

 

 

 

 

ピュアビタミンC

ビタミンC誘導体と比べて浸透速度が速く、

ビタミンC含有量も100%と高い😳❣️❣️

 

 

 

 

natu-ruC

ピュアビタミンCの美容液で、何層にも重なった小さいな球体の中にピュアビタミンCをとじ込め、 

より効果的な状態で角質層までビタミンCを届けます😘❣️

 

 

 

 

使用した感想🥰

 

 

 

 

 

 

 

無香料で嫌な香りも無く、どなたでも使いやすいです👏

そして柔らかなテクスチャーでグングン浸透してる感じでした🥰🥰

使った後はじわーーーーっと肌が温まる感じがあって凄く効果がありそうな感じです😍😍😍

ベタつきなども全く無く本当に使いやすかったです❣️❣️

 

 

 

 

 

使い続けるのがすごく楽しみです🥰👏❣️

 

 

 

素敵な商品をお試しさせて頂きありがとうございました😊