2024年INOTAのバッグが新色登場! | ncolor outdoor

ncolor outdoor

このブログでは、主にアウトドア(韓国発アウトドアブランド)に関連したことをアップしております。お気軽にお問合せもお待ちしております。

またまた久々の投稿になってしまいましたあせる

ブログの更新て慣れないと、すぐに忘れてしまう今年1年でした・・・ガーン反省・・・爆笑

 

さて、随分と人気になってきたINOTA製品ですが、このワンバーナープレートが収納できるバッグに2024年仕様ということで、新色が登場しましたNEWNEWNEW

それがこの「ブラック」ですビックリマークビックリマークかっこよすぎるチューアップアップアップ

 

 

少し前までは、画像奥側のタン(カーキ)と迷彩(ミリタリー)の2色展開でしたが、迷彩が廃番となり、

ブラックとタン(カーキ)の2色展開になるそうです上差し

 

個人的には、迷彩も好きでしたので、残してくれたら良かったのに廃番とは残念ダウンダウン

しかも、在庫も完売してしまいましたネガティブネガティブネガティブ

 

しかし!!ブラックはブラックでかっこいいおねがい黒が好きな私は迷わずこれって感じです爆  笑チョキ音譜

早速入荷しておりますので、メーカー完売前にご注文をチューアップアップ