こんにちは フラワーサークル
HANANO*WA 中野です赤薔薇

遅くなりましたが
3月の出張フラワーレッスン

こちらのデイサービスさんでは
春のアレンジメントに
挑戦していただきましたキラキラ

金曜日クラスは
春の花材いっぱいのアレンジメントを



素敵ですッ

みなさんが

『私のも撮ってー』

と言って下さるので気づき

今日はたくさん撮ってみました


そして


木曜日クラスは

桜を使ったアレンジメントを桜


先週はどこも桜が満開でしたね‼︎

今日がお誕生日のおばあちゃんが

いらっしゃり

みんなでお祝いをしました音符

おめでとうございますバースデーケーキ

誕生日ケーキを

お裾分けしていただきました照れ

3月も楽しい時間を

ありがとうございましたハート