こんにちは フラワーサークル
HANANO*WA 中野です赤薔薇

今週の広島は27日以外、雨模様と
聞いておりましたが
春の陽気で気持ちが良いですね桜

今週のHANANO*WA
コンフィラルデザイン

ベーシッククラスは

デコール


デコールとは「装飾」を意味する言葉

グリーンと蘭の組み合わせで

春の空間を華やかに飾る

テーブルデコレーション


工夫したグリーンのあしらいで

リボンを思わせるエレガントな演出をふんわりリボン

H様の作品


あとお二人がレッスンに参加して

おりましたが

写真を撮るのを忘れておりましたガーン

申し訳ございませんでした


みなさん可愛く素敵なアレンジメントでした


赤薔薇


グラチュアリークラスと
プロフェッショナルクラスは
グローリー

Glory lily(栄光のユリ)と呼ばれる
グロリオーサ

個性的な花を活かして
大胆に伸びやかにデザインしますビックリマーク

S様の作品

M様の作品

N様の作品


伸びやかで良いですね‼︎


今週も楽しい時間を

ありがとうございましたハート