こんにちは フラワーサークル
HANANO*WA 中野です赤薔薇

今週のHANANO*WAは
基本スタイル

コンフィラルデザインから

プロフェッショナルクラスは
フリーセント


フリーセント『流れ』を意味しますビックリマーク


曲線を活かして

ゆるやかな横への流れを表現しましょう照れ

Y様の作品

N様の作品

S様の作品

A様の作品

U様の作品

S様の作品

みなさん素敵ですハート


赤薔薇


グラチュアリークラスは

ピラミッド


すっきりと上に伸びる

ヴァーティカルライン

三方向のバランスが重要ですビックリマーク

K様の作品

N様の作品

お二人とも綺麗に出来ましたね照れ


赤薔薇


ベーシッククラスは

ヴァーティカル


ヴァーティカルとは『垂直、直上』すると

いう意味がありますビックリマーク


スペースの限られた場所にも

飾りやすい作品です照れ

K様の作品

M様の作品


赤薔薇


グレイスラルデザインの

プロフェッショナルクラスは

オブジェ

〜シャボン〜


きらめくマテリアルとリーフで

シャボンのような輝きをキラキラ


ふわりと丸めたグリーンで

浮遊感ある作品に照れ

N様の作品

こちらも素敵です〜


赤薔薇


ベーシッククラスは

オーヴィル

「楕円形、卵形」を意味しますビックリマーク

ゆったりとなめらかな曲線を描く、
そんなイメージで仕上げましょう照れ

T様の作品

K様の作品

K様の作品


みなさん、考えながら

凄く丁寧に一生懸命に作られておりました‼︎


応用アレンジに役立つことと

思います‼︎


今週も楽しい時間を

ありがとうございましたハート