こんにちは フラワーサークル
HANANO*WA 中野です赤薔薇

今週は一気に寒くなりましたねあせる

私は少し喉を痛めてしまいましたガーン
寒暖差もあり、乾燥もしております
みなさん体調に気をつけてくださいねッ

さて

今週の比治山教室
グレイスラルデザインも全クラス共通アレンジの
ブライトコンチェルト

春の色鮮やかな花々の調和を
楽しみましょう音符

N様の作品

T様の作品

K様の作品

K様の作品


そして


モダンフラワーアートスタイルは

アーチ


弓矢型に構成されるスタイル


伸びやかにアレンジしましょう照れ

O様の作品


春の花材は色鮮やかで

本当に癒されますハート


今日も楽しい時間を

ありがとうございましたハート