こんにちは フラワーサークル
HANANO*WA 中野です赤薔薇

12月に入りましたね〜

一気に寒くなり、

やっと年末近くになってきたなと

実感が湧いてきました照れ


さて


今週の幟町教室

ベーシッククラスは

デコレーションツリー


花をオーナメントに見立て

クリスマスツリーを作りますクリスマスツリー

M様の作品

M様の作品

H様の作品

N様の作品

T様の作品


赤薔薇


プロフェッショナルクラスは

トゥインクルリース


星瞬くテーブルリースを飾って

華やかなクリスマスの装いに音符

S様に作品

K様の作品

N様の作品


赤薔薇

グラチュアリークラスは
ブルーカルム

ブルーとホワイトを基調とした
シックなリーススタイル
テーブルアレンジメント

M様の作品


みなさん、素敵なクリスマスアレンジが

できましたねキラキラ


今週も楽しい時間を

ありがとうございましたハート