こんにちは フラワーサークル
HANANO*WA 中野です赤薔薇

週末は娘のソフトテニスの試合で尾道にある
びんご運動公演まで応援に行ってきました‼︎

まさかの県大会出場だった為、
個人戦、団体戦ともに
一回戦で敗退してしまいましたが
凄く良い経験ができたなぁと思います‼︎

私も小中と部活に明け暮れる毎日だったので
青春時代を思い出しましたww

さて

今週のコンフィラルデザイン

プロフェッショナルクラスは

シャイニング


光を浴びて成長する姿をイメージし、

自由気ままに輝く花々を‼︎

Y様の作品

S様の作品


赤薔薇


ビギナークラスと

グラチュアリークラスは

ヒーリングビタミン


凄く大きなクルクマが届きました照れ


アップダウンをつけながら

躍動感あふれるアレンジメントを‼︎

N様の作品

T様の作品


みなさん素敵な作品ができましたねッ


今週も楽しい時間を

ありがとうございましたハート