こんにちは フラワーサークル
HANANO*WA 中野です赤薔薇

天気の良い日が続いておりますねッ

桜は散ってしまいましたが、
近所ではハナミズキが綺麗に咲いております

家のテラスのモッコウバラも
チラホラと咲き始めました‼︎

春っていいですよね音符

さて

今週のHANANO*WA
ビギナークラスは
ラブリーベア

カーネーションを束ねて
アニマルフラワーを作ってみましょうビックリマーク

ボックスから顔を出す
愛らしいテディベアに癒されましょうハート

I様の作品

N様の作品


赤薔薇


グラチュアリークラスと

プロフェッショナルクラスは

ハピネス


いつものフラワーベースを可愛く

ドレスアップビックリマーク


ラウンドを意識しながら丸みをつけて

花材も可愛くアレンジしましょうハート

N様の作品

I様の作品

T様の作品

I様の作品

D様の作品


みなさんとっても可愛い

アレンジができましたねッ


今日も楽しい時間を

ありがとうございましたハート