こんにちは フラワーサークル
HANANO*WA 中野です赤薔薇

たくさん雪が降りましたねあせる
広島市内も15cmほど雪が積もりました‼︎

スノーボードシーズン到来❗️
って感じですが
突然の寒さに私はお家から出れません笑

さて

今週のHANANO*WAは
しめ縄作り

ビギナークラスは
彩房

健康と幸せが家に舞い込むように…
願いを込めて作りましょう照れ

M様の作品

Y様の作品


赤薔薇

グラチュアリークラスは
華房

幸運を呼び、邪気を払う金魚を
モチーフにしたモダンなデザインに

K様の作品


赤薔薇


プロフェッショナルクラスは

結船


豊穣や富を運ぶ華やかな船を

作り上げましょう照れ


120cmの縄ですので

繁栄を願うゆったり八の字結びにも作れます

O様の作品

N様の作品

O様の作品

F様の作品

O様の作品


みなさん、素敵なしめ縄が

できましたねッ


良いお年をお迎えくださいハート


比治山教室と幟町教室は

今週がレッスン納めでした。


今年一年間ありがとうございました。

来年もどうぞ宜しくお願い致しますハート