こんにちは フラワーサークル
HANANO*WA 中野です赤薔薇

寒〜い雪の結晶
一気に寒くなりましたねあせる

私は寒くなって来ると
シーズン到来って感じですw

広島のスキー場は
少しずつオープンしてきましたよブルー音符

さて

今週のHANANO*WAは
クリスマスアレンジメントでしたクリスマスツリー

ビギナークラスは
ブッシュドネージュ

フランス語で 『雪の木クリスマスツリー

ホワイトの花を雪に見立て
まるで雪が積もったような景色を
表現しますビックリマーク

K様の作品

T様の作品


赤薔薇


グラチュアリークラスと
プロフェッショナルクラスは
ブラウニーツリー

冬のグリーンを丁寧に重ね合わせて作る
とっておきのクリスマスツリーを作りました

K様の作品

N様の作品

N様の作品


どれも可愛いですねッ

素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ照れ


今週も楽しい時間を

ありがとうございましたハート