こんにちは フラワーサークル

HANANO*WA 中野です赤薔薇


朝が涼しくなってきましたね♪


先週末はご近所のお友達が5人も泊りに来て

キャーキャー、ワチャワチャと

子供たちにとって

夏休み最後の思い出が作れましたw


私はずっとバタバタしており

ブログのアップが遅くなりましたあせる

              言い訳ですf^_^;


さて

先週のHANANO*WA
プロフェッショナルクラスは
フォーマルリニアール

フォーマルリニアールとは
フォーマル=形
リニア=線
という意味を持ち、
花の形と線を強調するアレンジを作りました

S様の作品


赤薔薇


そして

先々週、レッスンに来れなかった生徒さん


光触媒加工した

アーティフィシャルフラワーのアレンジを

作りに来て下さいました照れ

S様の作品

O様の作品


先週も楽しい時間を

ありがとうございましたハート


今週もよろしくお願い致します照れ