こんにちは フラワーサークル
HANANO*WA 中野です赤薔薇

もう暑過ぎますねあせる

皆さま元気にお過ごしでしょうか?

今週のHANANO*WAは
ひまわりアレンジ

待ちに待ったひまわりの季節ヒマワリ

暑過ぎますが、なぜか心躍ります音符

グラチュアリークラスは
スマイルフラワー

夏の象徴のひまわり

まるで元気いっぱいの笑顔のよう音符

イエロー×ブルーの組み合わせは
部屋を一気に夏色へ

D様の作品


赤薔薇


プロフェッショナルクラスは

ハートフルサンフラワー


ハート型のシルエットで心温まる

アレンジメントをラブラブ

N様の作品

S様の作品

N様の作品


A様の作品


赤薔薇


ビギナークラスは

サンフラワー


アップダウンを意識して

ひまわりを強調させることがポイントですビックリマーク

T様の作品


みなさん、元気の出る

アレンジメントができましたねッ


赤薔薇


そして

今週も幟町教室にお一人、

初回体験をしに来て下さいました音符


7月〜9月の花材は

ヒマワリ、ガーベラ、SPカーネーション

SPバラ、レザーファン、

ニューサイラン、HBスターチス

ニューサイランを編み込むアレンジが

とっても可愛く、

素敵な作品ができましたねッ


今週も楽しい時間を
ありがとうございましたハート