こんにちは フラワーサークル
HANANO*WA 中野です赤薔薇

今日は出張フラワーレッスンで
デイサービスさんへ行ってきましたむらさき音符

今日もたくさんの方が
参加して下さり
ありがとうございました😊
今日のレッスンは
通常レッスンのカリキュラムと同じ
フラワー風水に挑戦していただきましたビックリマーク
今回のフラワー風水は
ビューティー運アップですハート

花色は赤、ピンク
飾る方位は南

フラワー風水では花の持つ色や香り、
五感を通して親身に働きかけ
内側から女性の美しさと情熱を
引き出します赤薔薇

完成はこちら




みなさん素敵な作品ができましたキラキラ


今日も楽しい時間を

ありがとうございましたハート