こんにちは フラワーサークル
HANANO*WA 中野です赤薔薇

緊急事態宣言明け、
久しぶりのレッスンでしたが、
無事に終えるできました照れ

癒されました〜ハート

今週のHANANO*WA
プロフェッショナルクラスは
レイヤードフラワー

グリーンが織り成す層の合間を
グルーピングテクニックを使って
モダンな印象にビックリマーク
Y様の作品
N様の作品
S様の作品
K様の作品
E様に作品
爽やかさのある
素敵な作品になりましたねッ

赤薔薇

ビギナークラス
グラチュアリークラスは
エレガントロワール

優雅に咲き誇るユリ

左右伸びやかにアレンジしましょうビックリマーク

M様の作品
N様の作品
とっても素敵です✨
部屋中がとっても良い香りでしたねッ

今週も楽しい時間を
ありがとうございましたハート

引き続きレッスンではマスク着用、
手洗い、消毒、レッスン中の換気を
留意して開催させて参ります。

来週からもたくさんの参加を
お待ちしておりますねッ