こんにちは フラワーサークル
HANANO*WA 中野です赤薔薇

今日は出張フラワーレッスンで
デイサービスさんへお邪魔してきました音符

おじいちゃんおばあちゃんたちには
クリスマスツリーに
挑戦してもらいましたクリスマスツリー


黄金ヒバをツリー型にアレンジし、
花材をオーナメントに見立てますクリスマスツリー

初めてフラワーアレンジメントに
挑戦して下さった
おじいちゃん照れ

「ここはドヤッ‼︎」と
楽しんでアレンジして下さいました音符




素敵なクリスマスツリーが
できましたッ


皆さまのところにも
サンタさんが訪れますように照れ

楽しい時間を
ありがとうございましたハート