こんにちは フラワーサークル
HANANO*WA 中野です赤薔薇

お休みをいただき
ありがとうございました

ご心配をおかけしましたが
これまで以上に元気いっぱいで
レッスンをやらせていただきますので
今後とも宜しくお願い致します照れ


今週のHANANO*WAは
全クラス共通アレンジ
オータムローズ

冬支度をしたバラは
夏のバラと比べて花弁が多く
暖かな表情を見せてくれます赤薔薇

フォーガスを入れて
秋らしさをアップ

E様の作品

S様の作品

N様の作品

K様の作品

N様の作品

皆さま素敵な作品ができましたねッ

今週は八丁堀教室のみの開催と
なりました。

来週からは通常通り全教室、
開催しますので
宜しくお願い致します照れ

今日も楽しい時間を
ありがとうございましたハート