こんにちは フラワーサークル
HANANO*WA 中野です赤薔薇

はじめに

生徒様へご連絡です照れ

私の都合により
9/11(金)〜9/24(木)のレッスンを
お休みにさせていただきます

9月25日(金)の八丁堀教室から
再開したいと思っております

ご迷惑お掛けしますが
よろしくお願い申し上げます🙇‍♀️

さて

今週のHANANO*WAは
基本スタイル

プロフェッショナルコースは
フリーセント

ドイツ語で
『流れるもの』を意味します!

N様の作品
ダイナミックで伸びやかな
素敵なアレンジになりましたねッ

赤薔薇

ビギナーコース(初級)は
ホリゾンタル

ホリゾンタルは水平のという意味

本来はフェィシング(一方見)を活かして、
壁の前にあるコンソールの上などが
適していますが、
その背の低さと華やかさから、
ウェディングのテーブルや
ウェルカムフラワー、パーティーの司会台
にもアレンジされています!

T様の作品

配置、配色、綺麗にできましたね👏

赤薔薇

グラチュアリーコース(中級)は
ヴィシェープ

アルファベットの『Vの字』のように
シャープなラインで構成されるスタイル

M様の作品
スラット伸びたニューサイランが
Vらしい、カッコ良さを出していますねッ
私のイメージかな…笑

今日も楽しい時間を
ありがとうございましたハート