こんにちは フラワーサークル
HANANO*WA 中野です赤薔薇

朝夕と涼しくなりましたね〜
少しずつ秋を感じる季節になってきましたね

先日、出張フラワーレッスンで
デイサービスさんへお邪魔して来ました照れ

秋を感じさせるケイトウ
バラなどの可愛らしい花々で
ウェルカムフラワーに挑戦してもらいました


手先が難しい方へは
私やデイサービスのスタッフの方が手伝い
一緒に作り上げていきます




完成した作品を見て
ティータイム☕️


花材を準備するときも
"今日はどんな花かな?"
"どんなアレンジをするのかな?" など
興味深々の方から
私の顔を見て笑みを浮かべてくれる方も
いらっしゃり
毎月、伺うのが楽しみですブルー音符

先日改めておばあちゃんたちの年齢を聞き、
びっくりしましたが
やはり健康第一に限りますね!

広島では少し落ち着きをみせているコロナ、
涼しくなってきましたがまだまだ
昼間は温度が上がりますので熱中症、
今からは季節の変わり目で
体調を崩しやすい時期なので
みなさん、もう一度
体調管理に気を付けて下さいね照れ

楽しい時間をありがとうございましたハート