こんにちは フラワーサークル
HANANO*WA 中野です赤薔薇


今週は火曜日が祝日だったため
レッスンは金曜日のみ


作品も全コースプリザーブドフラワー
だったのもあり、取置きが多く
今週は少なめ…


今月のプリザーブドフラワーコースは
パステルプリュム

エレガントなスワンベースにあしらう
パステルカラーのローズメリア


透明感のある新色パステルカラーのバラを
組み合わせて素敵なメリアに

K様の作品
とっても大きく綺麗なメリアができましたね
👏👏👏

赤薔薇

生花アレンジコースは
アロマカクテル


お洒落なカクテルベースに
ポプリをあしらい
香り豊かなカクテルアレンジメントを

S様の作品

Y様の作品

教室内がポプリの香りで
良い香りでしたねッ
とっても素敵でーす照れ


今日も楽しい時間を
ありがとうございましたハート