黒猫あんこ君..完成...♪ | Nonno+猫..Cutしてます♪

Nonno+猫..Cutしてます♪

思えば・・幼少期から物作りやお絵描き三昧。
保護猫アビィとヴィヴィアンと暮らし、
2匹の猫団子を見るのが夢となる。

2020年2月23日に描き始めた

黒猫あんこ君。

友人宅のおぼっちゃまです。

 

コロナで3ヶ月間レッスンがおやすみだったのと

 

 

マスク作りで大忙しだったこともあり

 

なかなか進みませんでしたが、

 

年末に先生からオッケーが出ました。

 

 

描いた毛並みは消えてなくなった?!

と思えるほど、右側をぼかしてありますが、

「黒猫のバックは黒がベスト」と先生。

 

 

黒猫の写真を撮るのも困難ですが、

黒猫の絵を撮影するのも大変。

 

あとは黒マットと黒枠で額装するのみとなりました。

 

 

あんこ君!モデルさんになってくれて

ありがとう♪