彼女の方が上手...♪ | Nonno+猫..Cutしてます♪

Nonno+猫..Cutしてます♪

思えば・・幼少期から物作りやお絵描き三昧。
保護猫アビィとヴィヴィアンと暮らし、
2匹の猫団子を見るのが夢となる。

5ヶ月の時に我が家にやって来たアビィ。

来月で3歳になります。

 

 

子猫の時から大好きな抱っこがありまして!

 

 

"おめでとうございます。4000gの女の子です♪"

と言われそうな仰向け抱っこ。

 

なんだかわかりませんが

この姿のお写真を

アビィの保護ママも撮影されてました。

 

 

来月の2日で我が家記念日4ヶ月になる

ヴィヴィアンとの関係も順調なアビィ。

 

お外で頑張って来た期間が長かった

ヴィヴィアンの方が強く。

 

先住猫アビィは自分のテリトリーを

守ろう!と必死の様子。

 

 

2階の部屋にも自由に出入りをするように

なって来たヴィヴィアン。

 

アビィのお気に入りの場所を

どんどん自分のお気に入りリストに!

 

 

ジィーと見つめるアビィですが

この日は勇気が湧いたのか?!

 

奪う作戦に!!

 

 

おっ!立ち上がった!

 

 

あれ?!

 

 

バシッ!

 

 

一瞬で囚われてしまった

アビィの手!

 

 

ありゃぁ^^; 

 

ヴィヴィアンは両手を伸ばしただけでした。

 

アビィの耳とピーンと伸びた背筋^^:

 

 

 

毎日 先手を取られている

おとなしいアビィちゃんです。