Mother's day...♪ | Nonno+猫..Cutしてます♪

Nonno+猫..Cutしてます♪

思えば・・幼少期から物作りやお絵描き三昧。
保護猫アビィとヴィヴィアンと暮らし、
2匹の猫団子を見るのが夢となる。

展示会の打ち上げがありました。

今回の展示会の成果や結果、
今後の活動に向けての話し合いとなり
とても充実した時間となりました。

来月の美術館で開催する本展に向け
色々なアイディアが飛び交ったり
作品はそれぞれ違ってもプラスになる
沢山の財産をいただいた感じです。
ありがたいですね。


ねこのあしあと    ねこのあしあと   黒猫*   あしあと   あしあと


我が家では母の日に 
鉢物の花を贈るようになりました。


今年は白いバラ

Nonno+猫..Cutしてます♪


バラの中での一重の花を好むママ。
ツルバラなのでOKでした。


そして偶然出会った 黄色のオダマキ

Nonno+猫..Cutしてます♪


紫とピンクのオダマキは
既に庭で育っており
毎年 種を収穫して楽しんでいます。


この1週間、色々なママ達から
色々な声を聞きました。

ダントツだったのが
「子供から、、何ももらわなかった」

ママ達の希望
「1年に10日間だけでもいいから
独りでゆっくりとした時間が欲しい..」

これが一番 多かった感じがします。
来年は 手作りチケットがもらえるよう
祈ってます。