横浜そごう:多田すみえ先生の猫展がはじまるよ・・♪ | Nonno+猫..Cutしてます♪

Nonno+猫..Cutしてます♪

思えば・・幼少期から物作りやお絵描き三昧。
保護猫アビィとヴィヴィアンと暮らし、
2匹の猫団子を見るのが夢となる。

 猫をこよなく愛する!そうでもないけど
野良猫を見かけると声をかけてしまう皆さん!

今回はちょっと早めに 

8月の猫展のお知らせですはぁと

横浜そごうギャラリーダダB室にて

多田すみえ&まり絵展
8月3日~9日まで開催されます。

↓は今年の2/23~3/1に開催された猫展
前回のBLOG;3/1まで横浜そごう
Nonno+猫..Cutしてます♪


写真撮影は許可を頂いておりますので
ご安心くださいませ。

Nonno+猫..Cutしてます♪


前回の猫展で 「あぁ~!早くから知っていたら・・」
とのお声もちらほら落ち込み中

今回は1ヶ月ちょっと前にお知らせです♪

Nonno+猫..Cutしてます♪


会期が1週間と限られておりますが・・・

逃してしまった方!大丈夫ですよ。

JR平塚駅北口より 徒歩5分程

東横イン1Fに隣接されている
元麻布ギャラリー平塚で個展が予定されております。
しかも開催期間も、9/23~10/10までカッチカチやぞ!

是非!この機会に 多田先生の猫ちゃん達に
会いに行き、猫ちゃん達に声をかけてください

油絵である事を一瞬 忘れてしまいそうな作品

ニンマリとしているフレームの中の猫ちゃん

思わず笑顔になってしまう事でしょう。


私は昨年の夏に 初めて先生の猫ちゃん達に
出会えましたはぁと

扉を開くと そこには沢山の猫ちゃん達
休み時間に足を運んでも足りず

何度も何度も足を運んでしまった観覧者落ち込み中

いつかは先生にお願いしたいタヴィヴィさんカッチカチやぞ!
モデルにしては....ふぅ~~
ポンポン丸出し以外に頑張っていただかないとぉ~


また、開催が近くなりましたら、
お知らせを致しますね花

多田すみえ先生 Official Site福猫工房

・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 切り絵・貼り絵へ