切り絵:完成・・・・爆睡..^^ | Nonno+猫..Cutしてます♪

Nonno+猫..Cutしてます♪

思えば・・幼少期から物作りやお絵描き三昧。
保護猫アビィとヴィヴィアンと暮らし、
2匹の猫団子を見るのが夢となる。

大変ご無沙汰をしておりましたまたね

今朝 図案で大笑い・・・♪の作品

Nonno+猫..Cutしてます♪


鶯の声が響き渡っていた早朝5時半に
フレームに納められました落ち込み中

iPhoneからUPした完成 グチャグチャの切り絵!

Nonno+猫..Cutしてます♪


カッティングマットの上でカッターを使えば
細かい作品もぐちゃぐちゃにならないけど...

Nonno+猫..Cutしてます♪


紙を手に持ちくるくる回転させ、
はさみでちょきんこしていると
絡まってしまって・・akn

まっすぐにする最中に プチ!!って事もパンチ
今回は大丈夫でしたぁ~~目がハート顔

↓は金曜日に完成~はぁと

Nonno+猫..Cutしてます♪


こちらの切り絵制作 裏話は
また 後日にでも...スマイル

Nonno+猫..Cutしてます♪


ハロウィン・クリスマスの大型切り絵より
半分のサイズで、使う紙もかえてみました。

Nonno+猫..Cutしてます♪


搬入後・・・

Nonno+猫..Cutしてます♪


すっかり父の日を忘れ、車の中で爆睡でしたぁ。
この年齢...睡眠3時間が3日ちょいいくと
かなりこたえる事を判明!

・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 切り絵・貼り絵へ


お願い:手作りイベントを開催いたします。
下記を貼付けていただけたり、
リンクしていただけましたら
とっても嬉しいですはぁと

手描きふう双葉2日間・限定の手作りワークSHOP開催

Nonno+猫..Cutしてます♪

お子さんから大人まで体験可能
場所:JR平塚駅北口から徒歩5分
詳しくは・・・こちら