あれから・・1ヶ月ですね | Nonno+猫..Cutしてます♪

Nonno+猫..Cutしてます♪

思えば・・幼少期から物作りやお絵描き三昧。
保護猫アビィとヴィヴィアンと暮らし、
2匹の猫団子を見るのが夢となる。

3:11から1ヶ月が過ぎた本日5時すぎ
関東地方でも大きな揺れを感じました。
みなさん大丈夫でしたでしょうか?
あれから もう1ヶ月が過ぎてしまいました。
とっても寒く、被災地では連日雪が..
今は、桜が咲いているのでしょうか・・?

・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

先日 花屋さんの前を通り過ぎた時、
以前、よくモチーフにした
四葉のクローバーを目にしました。
Nonno+猫..Cutしてます♪


四葉のクローバーの意味..
を文字にして 図案を描きました。

Nonno+猫..Cutしてます♪


ペンを入れ..

Nonno+猫..Cutしてます♪


カットをし..

Nonno+猫..Cutしてます♪


先日 ご連絡を頂いた方へ
切り絵の図案と一緒に贈りたい..

Nonno+猫..Cutしてます♪


自分に出来る事で、ちょっとでも笑顔になったり
楽しみにして下さっている方へ..

先週の金曜日の地震で停電となり
今朝、メールでお返事が入っておりました。
無事だったと!会った事ない方ですが
安心した今朝のメールでした。。。

・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 切り絵・貼り絵へ

・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

地震警報の音、そして地震の揺れに
怖がっている猫ちゃん わんちゃん
いっぱいいますね。ご飯は食べれない子達まで,,

飼い主さん達は色々と工夫をされていらっしゃいます。

我が家にも...タヴィヴィさんがおりますが・・
彼女は子猫の時から..地震をまったく感じず..

物が落ちてきてはじめて気がつく猫さん..

今日の地震,,長かったですが・・
爆睡だったようですぅ。
Nonno+猫..Cutしてます♪


タヴィヴィさんに物を申す!!
クマタヴィヴィさん..いい加減!
隠れるとか!なにかしようよ!
家族に地震を教えるとかぁ~!


Nonno+猫..Cutしてます♪


トラ猫(通常)猫業も早13年と2ヶ月 
直せと言われても
にゃおせない猫の意地!



にゃおせない..じゃぁ~なくって
気がつかない!が正しいんですぅ汗