松編みの帽子:Designed by Templecatさん | Nonno+猫..Cutしてます♪

Nonno+猫..Cutしてます♪

思えば・・幼少期から物作りやお絵描き三昧。
保護猫アビィとヴィヴィアンと暮らし、
2匹の猫団子を見るのが夢となる。

七夕tanabatakazari2☆☆まつりの為 職場がおやすみやったぁ!
サマーマーケットも無事に終了し
睡魔に襲われる事も今朝からなくなりましたぁ~
年齢にはかなわないのでしょ~笑

昨晩からTemplecatさんからプレゼントして頂いた→
「松編みのつりがねぼうし」を編み始めましたぁ~
なんとtemplecatさんがデザインをし
サマーマーケット用にキットを作ってくださった物なんですハート

Nonno+猫..Cutしてます♪


毛糸1玉で帽子の土台ができましたぁ~ひよこ
図案もとっても見やすくって作りやすいですねぇ~
Nonno+猫..Cutしてます♪


毛糸2玉に突入ですヤッター 購入した本などで帽子を作る事は
沢山ありましたが、知っている方のデザインの図案で
制作をするのは初めてあみぐるみ わくわくしてしまいます
Nonno+猫..Cutしてます♪


毛糸3玉に入りますハート まだ1玉残っているんですが..
どうなんだろぉ~~汗余りそうな感じがしてきましたぁ~~

松編みが綺麗に浮き上がってきましたぁ~~わーい
Nonno+猫..Cutしてます♪


完成ですきゃっ とっても可愛い~~帽子中折れ帽が完成しました
Nonno+猫..Cutしてます♪

3玉目の糸が残ったので、紐を2重にしてリボンにひよこ
ビーズを通して編みたかったんですが、
まぁ~ このままシンプルにまたね
とっても気に入ってますヤッター


早速! モデルさんにかぶって頂きたいと思いますキャー
Nonno+猫..Cutしてます♪

いかがでしょうかぁ~~アハハ‥

ニャンコやめて! のぞかないでぇ~~
Nonno+猫..Cutしてます♪


昔の沢田研二さんの帽子のかぶりかたに・・・・

ニャンコtemplecatさぁ~~ん 似合いますかぁ~~!?
Nonno+猫..Cutしてます♪


さぁ、これからアイロンをかけないとぉ~~はぁと
帽子のコレクションにひとつ特別な帽子が加わりましたぁ~スマイル

Templecatさん!宿題が完成しましたぁ~~はな。。。
とっても楽しかったですよぉ~~
ありがとうございますはな。。。

次のキットも楽しみにしていますスマイル