UNIQLO、GU、ZARAなどを中心に

購入品や大人のきれいめカジュアルコーデをご紹介しています

YouTube「n.coco」身長167cm骨格ナチュラル

 

 

 フォローしてね

 

​today's coordinate

 

 

 

 

ジャケット/FUNNY COMPANY

トップス/meri

スカート/TEANY

バッグ/VitaFelice

スニーカー/adidas OG

 

 

 

 

 

 

本日の打ち合わせコーデです

ラクなのに、きちんと感のあるジャケットは

FUNNY COMPANY✨

 

 

PR

全品対象15%OFFクーポン

 

 

 

167cm/size...FREE

 

 

 

こちらのジャケットはドロストデザインで

内側の紐で調節ができるのですが

きゅっと絞ったらメリハリが出て

そのまま着るとオーバーサイズの

ライトアウターと、2wayで使える優秀アウター

 

 

 

こちら絞ったバージョンです(YouTubeより)

 

 

先日のYouTubeでもご紹介していますが

ゆったりとしたサイズ感なので

中にニットも重ねられる余裕があります!

 

 

 

 

 

 

袖口はゴム入りなので

腕まくりしても落ちてきません◎

 

 

身長167cmで着丈はこんな感じ

お腹周りが隠れる安心感

 

 

 

 

 

 

バッグはVitaFelice

 

 

PR

 

 

舟型の使いやすさは言うまでもなく

こちらのバッグは

内側収納が充実

 

 

 

 

 

 

私はSサイズを選びましたが

S,M,Lの3展開でした

 

 

 

 

 

 

ファーグレージュは秋冬限定カラー

小物で秋を意識するのも良きですね

 

 

スニーカーは今話題のadidas SAMBA

 

 

 

 

 

 

歩いていて視線を感じるスニーカー

今どんどん在庫がなくなって

値段もどんどん上がってる...

 

 

楽天だとココが安いです

 

 

アクセサリーは安定のこちら

 

 

 

 

 

 

ネックレス/アバスクデザイン

リング/CENE

ボールリング/LES BLISS

 

 

 

PR

 

 

その他楽天お買い物マラソン

購入品&お得クーポンは

YouTubeに載せております

動画を見る時間がない方は概要欄の

クーポンだけでもGETしてください⭐︎

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

過去のブログでも

色々楽天購入品をの載せてきましたが

最近のお気に入りをご紹介します

 

 

 

1つ目はコチラ

レッグウォーマーとアームウォーマーを

バッグの中に入れていた温活中の私の

かかとケア×あったか靴下

 

 

 

 

 

 

この靴下モチモチふっくら

肉厚ですごく暖かい!!

 

 

PR

【対象商品】10%OFFクーポン

【フォロワー限定!】【対象商品】2個購入で20%OFFクーポン

 

 

 

かかとの保湿シートで

乾燥かかとのカサカサを防いで

遠赤外効果のある糸を使ってるので

足元ポカポカ

 

 

 

​2つ目はコチラ

 

嘘でしょ?と言われるけど

9月に入り、寝る時腹巻きしてます🫣

本当の本当です

 

 

既に使用感満載で

写真はないのですが、コチラ

 

 

 

PR

※クーポンは上と同じ

 

 

 

 

 

ずっとジェ◯ピケ使ってましたが

今はSOWAN派✨

 

 

まず、滑らかで肌触り最高なのと

暑すぎないので蒸れないのと

なにより心地よい◎

 

 

腹巻きってピンキリですけど

コットンシルクで日本製でこのお値段

私、ずっと使います

 

 

 

3つ目はコチラ

 

 

また温活アイテムです

 

 

寝る時さ1万円越えのレッグウォーマー

(シルクダウンみたいなやつ)

を毎日付けているのですが

 

 

外出時用は

日常的に洗える物を使っていて

ちょうど買い替え時だったので

コチラを購入しました

 

 

 

 

PR

【20%OFFクーポン】さわやか家族スペシャルクーポン

 

 

 

 

 

 

 

足首を温めるのは勿論ですが

寒くなると、膝や太ももまで冷えるので

60cmと20cm両方買いました!!

 

 

ふくらはぎは、全身のポンプの役割で

足元が冷えると

全身の血流が悪くなるんですよね...

 

 

9月に入り、即足首を出すのをやめた私の

本気の温活アイテムです

足首出すの冷えて無理...お洒落でも絶対無理...

 

 

同じく冷え性の皆さま

少しでも参考になると嬉しいです

 

 

 

それでは今日はこのあたりで

最後まで読んでくださり

ありがとうございました♩

 

 

お問い合わせはこちら

n.coco.jp@gmail.com

 

 

 

フォローしてね

 

 

楽天ROOMに愛用品・検討品を載せております

 

 

YouTube動画はこちら

 

 

Instagramはこちら