UNIQLO、GU、ZARAなどを中心に

購入品や大人のきれいめカジュアルコーデをご紹介しています

YouTube「n.coco」身長167cm骨格ナチュラル

 

 

 フォローしてね

 

​today's coordinate

 

 

 

 

ニットベスト/TEMU(激安ECサイト)

※明日のYouTubeにてご紹介予定

トップス/meri

スカート/ESICA

ローファー/LETALON

バッグ/ornella

サブバッグ/神戸岡本kiitos

 

 

 

 

 

ピアス・リング/LES BLISS

 

 

 

 

 

 

 

リング・ネックレス/abask design

 

 

 

 




 

 


 

少し涼しくなってからの猛暑は

さすがに身体がしんどいですね

 

 

トレンドのニットベストを重ねてみましたが

外にいた短時間で汗だくに

 

 

「ニットなのにノースリーブという矛盾が可愛い」

18年前にお洒落な友人が言った言葉

 

 

(肩が冷える...)そう思いながら

とりあえず納得したのを覚えています

 


 

 

 

トップス/meri

 

 

 

 

さすがに脱ぎました

ニットベストは、室内だけが安全

 

 

meriのTシャツは今季のものです

厚手でかための、しっかりとした生地感なので

フレーム感を拾いにくくお気に入りです

 

 

 

その他小物たち

 

 

 

 

 

 

 

最近シルバーのアクセサリーが多かったのですが

今日は久しぶりにゴールドを付けました

 

 

 

 

 

 

PR

 

 

天然石が可愛い華奢リングは

abask designで購入

 

 

重ね付けが可愛いとの事ですが

今日はシンプルに、1連で

 

 

ブラウンジルコンの他に

イエロージルコンとレッドジルコン

3色購入しています♩

 

 

合わせたのは

レスブリスのゴールドボールリング

 

 

 

 


 

シンプルなのでどんなリングとも合わせやすく

重ね付けするのにピッタリです

 

 

今日も最近購入したアウター類を

ご紹介しようと思ったのですが

あまりに暑すぎた...

 

 

10月頭にYouTubeで

アウター購入品を一気にご紹介予定です

お楽しみに...♡

 

 

 

 

早く、秋になりますように...。

 



 

それでは今日はこのあたりで

最後まで読んでくださり

ありがとうございました♩

 

お問い合わせはこちら

n.coco.jp@gmail.com

 

フォローしてね

 

楽天ROOMに愛用品・検討品を載せております

 

YouTube動画はこちら

 

Instagramはこちら