UNIQLO、GU、ZARAなどを中心に

購入品や大人のきれいめカジュアルコーデをご紹介しています

YouTube「n.coco」身長167cm骨格ナチュラル

 

 

 フォローしてね

 

 

​today's coordinate

 

 

 

 

 

 

トップス:UNIQLO

ワンピース:for/c

バッグ:allureville

サブバッグ:神戸岡本kiitos

ブーツ:LETALON

ピアス・ネックレス:LES BLISS

リング:アバスクデザイン

 

 

 

 

 

 

 

着用アクセサリー

 

 

 





 

少し涼しくなったと思ったら

また夏に戻ってしまいましたね

 

 

 

夏なのか秋なのか不安定な9月に入って

最近、1番活躍している服は

やっぱり安定のUNIQLOでした

 

 

 

167cm/size...WOMEN XL着用

 

 

 

程よい透け感で、肌見せ加減がちょうど良く

長袖だけど、適度に涼しいです◎

 

 

 

まだ白しか買っていないのですが

現在2.3日に1回ペースで着ているので

既にイロチ買いが決定しているアイテムです

 

 

 

洗濯機から、そのまま乾燥に回しても

生地はそのまま、サイズ感もそのまま...

使い勝手が良すぎてさすがUNIQLO!

毎日着たくなるのも仕方ありません

 

 

 

今日は大人世代でも比較的着やすい

プチプラワンピースを合わせてみました

 

 

 

 

 

 

 

 

PR

※楽天イベントで見てきた商品なので、実際に購入しておりますがPR表記を記載しております。

 

 

 

167cm/骨格ナチュラル

size...Mサイズ着用(標準丈)

※低身長さん向けサイズもありました

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はすっきり着たかったので

Mサイズを選んでみましたが

程よくゆとりがあったので

GUの「Lサイズ」くらいのサイズ感でした

 

 

 

基本的にウエストのサイズが大丈夫なら

前も後ろも開いているので

窮屈感や動きにくさはありません◎

 

 

 

このジャンパースカートのポイントは後ろ姿

ややウエストが高めのデザインなので

脚長効果が期待できます

 

 

 

 

※よい具合に背肉も目立ちにくいです

 

 

 

 

取り外しができるタブ付きで肩が落ちにくく

シワになる事もなく透け感もありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

締め付け感はありませんが

ウエスト部分にはしっかり《メリハリ》

 

 

 

 

冬はタートルニットに合わせて◎

ロングシーズン使えるので

これから着回しが楽しみです♩

 







 

 

 

今後、これにジャケットを合わせるなら

個人的おすすめは、絶対これ

 

 

 

 

 

 

PR

 

 

 

ものすごいお洒落なブルゾン

口コミレビュー★5 

納得の1枚です!!

 

 

 

ストレッチパンツのような

伸縮性抜群の素材を使用しているので

ラジオ体操踊れるくらい楽ちん!!

 

 

 

そして、正面から見ても

サイドから見てもシルエットがお洒落

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

裾はゴム仕様になっているので

丸みを帯びたシルエットに仕上がります

 

 

 

お袖の切り替えや

後ろネックラインのタック...

光沢感を抑えた上品さ...

騙された、と思って着てみてほしい

アクティブに動けるお洒落なジャケットです

 

 

 

 

 

 

 

そしてジャケットではないのですが

もう1着、思わず叫んでしまった

最高アウターがあるのです...

 

 

 

 

colour:モカ/FREE 着用 

 

 

 

 

PR

 

 

 

 

本当にフェイクなのか疑いたくなる位

ファーがモフモフで気持ち良い◎

 

 

 

 

 

 

 

フードの立ち上がりが良く

お値段以上に高見えしてくれる◎

 

 

 

 

 

 

 

肩幅があえて狭くなっているので

ゴツく見えず、着膨れしない!!

 

 

 

 

 

 

 

肩幅が広め、いかり肩

ファーベストを着ると毎回

勇ましくなってしまってしまうのですが

このファーベストは全く問題なし!!

 

 

 

買って良かったーーー!!

 

 

ちなみに...

 

 

 

※商品の特性上、ファーが抜けやすくなっております。

予めご了承の上ご購入をお願い致します。

 

 

 

と記載がありましたが

試しに引っ張ってみても抜けませんでした。

 

 

 

個体差や色によって

違いがあるのかもしれませんが

私が購入したモカは大丈夫でした◎

 

 

 

 

着用アクセサリー

 

 

 

さらにポイントは

後ろはフェイクムートン仕様

横から見た時も、コロコロっと見えず

背中のラインがすっきり見えます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インナーは安定のUNIQLO

シアージャージークルーネックT 

何にでも使える万能さ...◎

 

 

 

 

 

 

 

 

着膨れしない、すっきりファーベスト

おすすめです!!

 

 

 

 

ファーベストはお出かけ用ですが

実は普段用にも買ってます♩

 

 

 

どんどんご紹介していきます

何故なら、アウターだけで

10着買いました

YouTubeでもご紹介しますね。

 

 

 

 

 

167cm/size...L着用

 

 

 

 

PR

 

 

 

冬の定番アイテム《インナーダウン》

秋→冬→春までタウンユースで使える1枚

 

 

 

 

表地、裏地は安価なポリエステルではなく

細番手のナイロンを使用

光沢を抑えたマットな質感

 

 

 

 

 

 

 

 

袖口はゴムになっているので

風を防いでくれる機能性もあり◎

 

 

 

 

 

 

 

 

ダウン90%・フェザー10%

中綿は高品質な

プレミアムホワイトダックダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

バイカラーになっているので

チラッと見えた時も特別感あり〼

 

 

 

 

暗くてすみません

 

 

 

裾はドロストで

丸みを出してくれるデザイン

 

 

 

サッと羽織れて、暖かい

今年は暖冬との事なので

インナーダウンくらいが1番重宝しそうです◎

 

 






 

 

まだまだご紹介アイテムはありますが

今日は一先ず、このあたりで

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました♩

 

 

お問い合わせはこちら

n.coco.jp@gmail.com

 

 

 

楽天ROOMに愛用品・検討品を載せております

 

 

Instagramはこちら