UNIQLO、GU、ZARAなどを中心に

購入品や大人のきれいめカジュアルコーデをご紹介しています

YouTube「n.coco」身長167cm骨格ナチュラル

 

 

 

 フォローしてね

 

 

​today's coordinate

 

 

 

 

 

ドルマンニット/ZAKKA-BOX

スカート/ATELIER N’S

ブーツ/LETALON

バッグ/神戸岡本Kiitos 

ネックレス/ANOH

バングル/ANOH

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シルエットがお洒落で

身体のフレーム感をカバーしてくれる

大人世代の味方ドルマンスリーブニット

 

 

 

ドルマンニット/ZAKKA-BOX

 

 

 

 

 

 

しかもコチラ、今季トレンドの《ラメ入り》

控えめなラメなので派手すぎず

デイリー使いしやすいニット

 

 

 

 

 

 

 

ブラックを選びましたが

あまりの可愛さにシルバー買おうか悩み中

 

 

 

 

 

 

 

 

着丈、袖丈はこんな感じ

 

 

 

ゆるっとしたシルエットですが

オーバーサイズという訳ではないので

きれいめにも着用できます◎

 

 

 

 

 

 

 

今日はATELIER N’Sの

イレギュラーティアードスカート/size...L

 

 

 

こちらのスカート、カラーはダークグリーン

今季の新色です、可愛いですよね♩

 

 

 

しっかり丈感があり

ウエストゴムなのでラクチン

しかも両サイドポケット付きなんです

 

 

 

 

 

 

 

 

柔らかな生地なので

歩いた時の揺れ感がとっても優雅

 

 

 

バッグは先日楽天イベントで見て

サイズ感に惹かれて購入したヌビ風バッグ

 

 

 

PR

 

 

 

カラーはチャコールです

サイトの画像より明るめでした

 

 

 

 

 

 

 

 

サイズ感ちょうど良い

大容量なのに、キルトだからとっても軽い

再販があったら、アイボリーも購入します!

 

 

 

 

 

 

 

 

ポコポコのキルトが可愛くて

内ポケットがあるので

鍵など細かな物も整理できます

 

 

 

 

 

 

 

 

肩からかけても痛くならないショルダーで

万が一汚れても洗えるので

気兼ねなく使えます!!!

 

 

 

すごく可愛かったので

サイズ違いも即後追い購入しました

 

 

 

 

合わせたバッグ/ornella

 

 

 

 

こちらはサブバッグとして

大きさはこんな感じです

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチトートくらいです

こちらは、チャコール、ピンク、ミントが

まだお在庫残ってます♩

 

 

 

 

PR

 

 

 

 

お洒落な方がみんな持ってるヌビバッグ

本家は手が出せないのでプチプラで!

 

 

 

 

 

 

 

 

刺繍のサービスもありましたが

シンプルが好きなのでノーマルで

お気に入りが、またまた増えました

 

 

 

 

 

 

 

 

アクセサリーは最近ハマっているシルバーを

 

 

 

 

 

 

 

リング/REI WENZ

バングル/ANOH

ネックレス/ANOH

 

 

 

 
 
 
 
2つ目のヌピバッグを買う時に
こちらの名刺入れも合わせて購入しました
 
 
 
PR
 
 
 
今回購入したのはマーブル
個体差があり、模様が違うみたいなのですが
私のはシンプルで落ち着いた雰囲気で
使いやすそうな模様でした
 
 

 

 

 

 

 

 

裏側に控えめに模様あり

届くまでお楽しみのアイテムですね!

 

 

 

そして、雑貨だけではなく

今回楽天イベントで見て気になっていた

コチラ、手抜きできるお味噌汁

 

 

 

 

 

 

 

時短というのは勿論ですが

お出汁がすごく美味しかったです!!

 

 

 

長ネギのお味噌汁は私

あおさのお味噌汁は主人

 

 

 

 

 

 

 

 

フリーズドライで

賞味期限2024.12

 

 

 

 

 

 

 

お味噌の具は

カットして冷凍してるので

朝めちゃくちゃ大変!て訳ではないのですが

やっぱりあると何かと便利ですよね

 

 

 

ご馳走様さまでした!!

 

 

 

 

 

今日、どうしても欲しくて

追加購入したこちらをご紹介して終わります

 

 

 

 

PR

 

 

 

楽天イベントで見たときな

アイボリー狙いだったのですが

やっぱりグレー好きには

ダークグレーが捨てきれず...

 

 

安定のダークグレーを購入しました◎

 

 

 

それでは今日はこのあたりで

最後まで読んでくださり

ありがとうございました♩

 

お問い合わせはこちら

n.coco.jp@gmail.com

 

フォローしてね

 

楽天ROOMに愛用品・検討品を載せております

 

YouTube動画はこちら

 

Instagramはこちら