UNIQLO、GU、ZARAなどを中心に

購入品や大人のきれいめカジュアルコーデをご紹介しています

YouTube「n.coco」身長167cm骨格ナチュラル


 フォローしてね

 

​today's coordinate



カーディガン/UNIQLO

トップス/Loungedress

スカート/UNIQLO

パンプス/I NEED MORE SHOES

バッグ/TEMU



昨日発売のUNIQLO:C

届いた瞬間その可愛さに感激したので早速






一見、普通のプリーツスカートなのですが

実は私...

数日前にこちらのスカートと激似のスカートを

某セレクトショップで見ていて



そちらのお値段は17,900円だったのですが

高いな、と思いながらも


・シフォンの柔らかさ

・細かなプリーツの繊細さ

・裾部分の透け感


もう虜になってしまいまして。。。


そしたらなんと笑

UNIQLO:C のこちらのスカートが

激似ではありませんか



お値段は4,990円


そうなると販売当日に絶対欲しくて

朝5時からオンラインをチェック

今回は在庫数が多かったようで

無事購入する事ができました◎ 



167cm/women L着用



ロング丈のスカートって

可愛いですが、若干重たく見えませんか?


でも、UNIQLO:Cのスカートは

付属の裏地がやや短くなっているので

足元に抜け感が出るんですよ◎


ちなみにブーツを合わせるとこんな感じです





裾のシアー感がバランス良し◎


あえてハード系ブーツを合わせましたが

丈感も長すぎず

ショートブーツ合わせにぴったりでした。





トップスは、GOOD ROCK SPEED

この夏、制服のように着倒しても
全く問題なしの使い勝手の良さ








甘めのシフォンスカートとも相性抜群

インナーはUNIQLOの

アメリカンスリーブブラタンクトップを






冷房対策のカーディガンもUNIQLOです






167cm/women L着用


パンプスは昨年からずっとお気に入りのこちら





歩く時は踵を踏んで履いています

今日も3時間位歩きましたが

柔らかくて楽なのでお気に入りです








アクセサリーは存在感のあるものを

今回はシルバーでまとめました





バッグもシルバー

今季はギラギラさせたくて

プチプラサイトで購入しました


iPhone入らないけど可愛いからOK


UNIQLO:Cのスカートを着ていたら

珍しく主人が褒めてくれて

嬉しかったので...


スカートに合わせてジャケットを購入

普段あまり選ばないショート丈





UNIQLO:Cのスカートは

中に着込めば冬もいけます


グレーのタイツ×グレーパンプス


なんて可愛いのでは、と考えながら

秋冬が楽しみになっています。


その他の購入品も

またYouTubeでご紹介しますので

よろしければご覧ください♩



最近のYouTubeはこちら






それでは今日はこのあたりで

最後まで読んでくださり

ありがとうございました♩


 

お問い合わせはこちら

n.coco.jp@gmail.com


 

フォローしてね

 

楽天ROOMに愛用品・検討品を載せております

 

YouTube動画はこちら

 

Instagramはこちら