UNIQLO、GU、ZARAなどを中心に

購入品や大人のきれいめカジュアルコーデをご紹介しています

YouTube「n.coco」身長167cm骨格ナチュラル

 

 

 フォローしてね

 

​today's coordinate

 

 

 

トップス/UNIQLO

スカート/Loungedress

バッグ/YAHKI

シューズ/LETALON

ネックレス/Diamonddust

ピアス/LIMELY

 

 

UNIQLOのトップスは定番のコチラ

167cm|WOMEN...XL着用

 

クルーネックT(半袖)

 

9月7日まで990円お値下げ価格

毎年買い足し今年で何枚目か分かりませんが

 

 

何でも合わせやすくて

洗濯+乾燥でもヨレにくく

真冬以外インナーとしてもずっと使える

殿堂入りの万能トップス

 

 

私は肩幅に合わせてXL着用

ボトムスはややタイトめなスカートで◎

 

 

 

 

アクセサリーは清涼感のあるシルバー

 

 

 

 

ネックレスは楽天のプチプラです

 

 

画像を見ると“ゴツいかな?”と不安でしたが

実際届いてみると

控えめなチェーンだったので

日常使いしやすかったです◎

※ブレスレットも購入しました

 

 

 

 

 

ピアスは金属アレルギー対応

LIMELYというショップで2,000円でした

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと行きたいと思っていた

DULTON武蔵村山店

ドライブにちょうど良い距離でした◎

 

 

 

それでは今日はこのあたりで

最後まで読んでくださり

ありがとうございました♩

 

 

お問い合わせはこちら

n.coco.jp@gmail.com

 

 

フォローしてね

 

楽天ROOMに愛用品・検討品を載せております

 

YouTube動画はこちら

 

Instagramはこちら