UNIQLO、GU、ZARAなどを中心に

購入品や大人のきれいめカジュアルコーデをご紹介しています

YouTube「n.coco」身長167cm骨格ナチュラル

 

 

 フォローしてね

 

 

 

 

​today's coordinate

 

 

 tops/meri

skirt/Loungedress

bag/YAHKI

sandal/MANEBU

 

(強風により髪型が横に流されております)

 

オシャレを諦めないママアクセ。

プチプラ高見えコーデのゆかりんさんと

お買い物&ランチした日のコーディネート

 

ゆかりんさんが撮影してくださいました♡

 

お買い物に行ったお話はコチラ

 

 

 

 

 

 

 

しっかり厚みがあるコットン素材で

チープに見えないロゴTシャツ

ロゴは定番のブラックを選びました!

 

お洗濯しても形崩れなく💯

透け感も目立たないので

インナーは気にせずブラック着用

 

白は汗染みも気にならないので

気兼ねなく着用できます◎

 

 

 

 

サイズはフリーサイズですが

程よくゆとりがあるので

お腹や背中の肉感もカバーできます◎

(背中の肉感カバーは本当に大事)

 

ネックレスはLES BLISSの

メタルビーズロングネックレス

 

 

 

 

こちら現在、再入荷しております👏

シンプルコーデがお好きな方にもオススメです

 

 

この日はお買い物の後

カジュアルなフレンチレストランへ

 

ランチからこんな豪華なのは久しぶりだったので

お食事中でしたが写真を撮りました

 

 

 

 

 

昨日購入したのはコチラ

 

 

 

縫い割に止水テープ

底面に防水シート

完全防水ではありませんが

軽い雨の日でも安心して着用可能

 

 

かかとを踏んでバブーシュとしても履けます

カラーはナチュラルにしました

 

 

以前から販売されていて

買うかどうか迷っていましたが

雨の日に気兼ねなく履けて

お値段も高すぎず、チープ感もなく

日常使いしやすそうです◎

 

 

その他、最近の楽天購入品はこちら

 

 

 

梅雨の時期や、暑い夏の日に

サラッとワンピースコーデのインナーに

口コミの高かったキャミワンピース

 

 

 

 

カラーはイエローオークルです

 

夏、薄着になって

胸の位置が下がっていたり

メリハリがないとラインが綺麗に見えないので

 

思い切って「整えて盛る」に挑戦

 

 

 

 

胸もしっかりホールドされるので安心感

 

 

 

 

サラッとした肌触りの良い生地感

今回1枚しか購入していないので

洗い替えにもう1枚追加しようと思います◎

 

 

そしてコチラ

26,500円OFFクーポンあり

 

 

 

 

20代前半の頃、医療機関で全身脱毛をしましたが

 

この年齢になり、肘の横あたりや足の指

ちょっとした所のムダ毛が気になるように

 

なので今年は思い切って購入してみました

 

 

 

 

自宅用脱毛器はコチラがはじめて

お手頃なサロン脱毛を予約するか迷いましたが

予約が取れなかったり

キャンセル料が面倒だったり...

 

 

一度医療脱毛をされている方は特に

気になる箇所だけお手入れできるので

自宅用脱毛器が手間がかからずラクだと思います

 

 

 

 

輪ゴムをパチンと弾くような刺激はありますが

痛いという程ではなく余裕です◎

 

 

今ならクーポン利用でお得なので

気になる方は是非チェックしてみてください

 

 

 


 

最後にご質問へのお返事です

 

🌸さくらさま🌸

 

いつもYouTubeをご覧いただき

本当にありがとうございます!!

 

【タックワイドパンツのウエスト詰め】

 

ミシンではなく手縫いの場合は

後ろではなく、サイドで詰めていました!!

 

もうミシンで直してしまったのですが

手縫いした時のアーカイブが残っていたので

こちらでご紹介します☺︎

 

 

 

 

手縫いの場合は、後ろを1箇所つめるより

サイドの方がシワが目立ちにくく

試着しながら調整できて良かったです◎

 

少しでも参考になると嬉しいです!!

 

 

最後におまけ【昭和ピース】

 

 

 

それでは今日はこのあたりで

最後まで読んでくださり

ありがとうございました♩

 

お問い合わせはこちら

n.coco.jp@gmail.com

 

フォローしてね

 

楽天ROOMに愛用品・検討品を載せております

 

YouTube動画はこちら

 

Instagramはこちら