UNIQLO、GU、ZARAなどを中心に

購入品や大人のきれいめカジュアルコーデをご紹介しています

YouTube「n.coco」身長167cm骨格ナチュラル

 

 

フォローしてね

  


​today's coordinate

 

 

 

 アウター/イーザッカマニアストアーズ

トップス/Loungedress

スカート/UNIQLO

グルカサンダル/I NEED MORE SHOES

バッグ/TOPKAPI

 




昨日に引き続き

今日も夏のような暑さ

 

今日のUNIQLO着用アイテムは

昨年購入した

 

《ストレッチダブルフェイスナロースカート》

 

 

デニムジャージー素材のナロースカートも

お色違いで2着持っているのですが

今日みたいな暑い日は

カットソー素材が涼しくて良い

 

グレーも買っておけば良かったと後悔

今年も発売してほしいアイテムNo.1

 

 

 

 

アウターは昨日と同じ

イーザッカマニアストアーズの

シアーブルゾン

 

 

 

軽くて持ち歩くのにも便利なのと

シワになりにくいので

ストール感覚でバッグに入れておけます◎

 

 

 


 

足元は今季イチオシの

厚底グルカサンダルを合わせました

 

 

 

今日は3時間ほど歩きましたが

足の形に合っているようで

素足で履いても歩きやすくて

靴擦れなどもありませんでした◎

 

 

 

 

爪先が隠れるので

ネイルをしていなくても大丈夫◎

 

 

 


アクセサリーは

装着が簡単なブレスレットと

夏にぴったりのデザインリング

 

 

 


 

 

 

今日は主人に頼まれていた

エアリズムTを買いにUNIQLOへ

 

ついでに私もこちらを追加で購入

 

 

 

 

洗い替えに何枚あっても困らない

春夏の必需品

今回はグレーを追加しました◎

 

 

《おまけ》

 

セレクトショップで気になったパンプスと

デザインが似ているパンプス


再入荷してました

 

 




 

それでは今日はこのあたりで

最後まで読んでくださり

ありがとうございました♩

 

 

明日も素敵な1日を

 

 

フォローしてね

 

楽天ROOMに愛用品・検討品を載せております

 

YouTube動画はこちら

 

Instagramはこちら