UNIQLO、GU、ZARAなどを中心に

購入品や大人のきれいめカジュアルコーデをご紹介しています

YouTube「n.coco」身長167cm骨格ナチュラル

 

 

フォローしてね

 

​today's coordinate

 

 

 

 トップス/UNIQLO

スカート/meri

バッグ/ORNELLA

 スニーカー/New Balance WS237

 

 

 

 

 

 

 

今日着用したUNIQLOスウェット

 

首元の詰まりが若干気になり

思い切ってリメイクしました

 

 

 

 

 

 

リブのステッチ残しで

残りはまるっとカット

 

裾のリブもステッチのみ残して

カットしてみました

 

 

 

 

 

裾のステッチを残したので

ほつれてくることもなく

Aラインのシルエットになり

きれいめにも着やすくなりました

 

 

 

 

 着丈もやや短めになったので

ロングスカートや

ナロースカートとも合わせやすい◎

 

 

 

 

UNIQLOのスウェットは

男女兼用Mサイズを着用

 

首元と裾のリブを切るなら

1サイズ〜2サイズ

上げても良いかもしれません◎

 

 

 

 

 スカートは2色買いした

meriのナロースカート

 

 

 

 

meriのお洋服は

これまで何着も買ってきましたが

中でもこのスカートが

個人的に使いやすさNo.1でした


 

 

 

 

 

その他アクセサリーはこちら
 
 
 
今日9日(火)20:00からは
楽天お買い物マラソン
 
個人的イチオシはこちら
 

 

 

それでは今日はこのあたりで

最後まで読んでくださり

ありがとうございました♩

 

 

明日も素敵な1日を

 

 

フォローしてね

 

楽天ROOMに愛用品・検討品を載せております

 

YouTube動画はこちら

 

Instagramはこちら