UNIQLO、GU、ZARAなどを中心に

購入品や大人のきれいめカジュアルコーデをご紹介しています

YouTube「n.coco」身長167cm骨格ナチュラル

 

 

フォローしてね

 

 


​today's coordinate

 

 

 



 

 

ファージレ/Dignite collier 
トップス/UNIQLO
スカート/UNIQLO
サブバッグ/marjour
ネックレス/LES BLISS

パールネックレス/B.C STOCK

(在庫追加されました)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

今日は上下UNIQLOプチプラコーデ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トップスのサイズはXL

スカートはMサイズを着用しています

 

 

 

 

日中は暑かったので

着脱しやすいファージレを羽織りました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バッグはお気に入りのAULENTTI 

 

 

【DRESSTERIOR別注】
 
 
完売していましたが
現在ブラックのみ
12月発送分予約受付中です♩
 
 
 
 
 
 
 
 
最近楽天で見つけた
こちらのバッグも可愛いです
 
 
 
 

 
 
 
 
ブーツは足に馴染んできて履きやすい
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

最初の3日間は

少しかためかな?と思いましたが

 

 

 

 

もう馴染んできたので

外反母趾も足首も

痛くならなくなりました◎

 

 

 

 

長時間歩いても

ヒール2cmで安定感があり





スカートにもパンツにも合わせやすく

合皮ですがチープ感もなく

お気に入りです♩

 

 

 

 

ネックレスは重ね付け

 

 

 

 

 

 

 

 

完売していた

 

 

B.C STOCKスーパーロングパールネックレス

 

 
以前の品番の商品と同じデザインが
追加で販売されていました
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

秋晴れで気持ち良かった宮下パークを

少しだけ散策していたのですが

今日の渋谷は凄かった

 

 

 

 

青白い顔したキョンシー

セクシーポリス

猫耳姉妹

アーニャたくさん

 

 

 

 

ここ数年は

ハロウィンなど人の集まる賑やかな場所には

近づかないようにしていたので

刺激的な日となりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しいものを食べて

1日リフレッシュできたので

また明日から1週間

ほどほどに頑張ります

 

 

 

 

それでは今日はこのあたりで

最後まで読んでくださり

ありがとうございました

 

 

 

明日も素敵な1日を♩

 

 

 

 

フォローしてね

 

 

 

楽天ROOMに愛用品・検討品を載せております

 

YouTube動画はこちら

 

Instagramはこちら