キムチリゾットといえば聞こえはいい(そうでもない?)けど、

ぶっちゃけていうと猫飯にゃーかもしれない…。


でも、いろいろアレンジできて楽チンなメニューです。


がけっぷち超大幅ダイエット-キムチリゾット


またまたレシピとはいえないレシピですが。


材料:味噌汁の残り汁(このあたりでテキトーな感じマンマン)、キムチ、玉子


①味噌汁の残り汁にご飯、キムチを入れて火にかける。

②煮立つ前に弱火にして、玉子を落としてフタをしてちょびっと煮込む。


…できあがり。


ごはんじゃなくてうどんでもいいし、

ヘルシーにこだわるなら崩した豆腐でも美味しいです^^


やっすいキムチで十分♪


がけっぷち超大幅ダイエット-ラインオレンジ


~今朝の体重と昨日の記録~


s.heart**今朝の体重…85.6kg

s.heart**運動…踏み台ちょこちょこ、床全体の拭き掃除(私の体重だと運動の範疇)


s.heart**朝食…ほうれん草とベーコン炒め、ロールパン1個、オレンジ、ヨーグルト

s.heart**昼食…上記のキムチリゾット、トマトときゅうりの中華風サラダ、納豆

s.heart**夕食…マイクロダイエット


がけっぷち超大幅ダイエット-0509マイクロ


賞味期限がちょいとヤバイ富良野メロン。

でもやっぱり美味しいです。


通常販売カモーン!!!


応援していただけると励みになりますっ!(^-^)↓

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
体重3桁(100キロ超)のダイエットランキング