ここのところ娘の体調が悪く、平日も病院通いでしたが…

昨日の日曜日は久しぶりに外出できました。


とってもいいお天気晴れで気持ちよかった~^^


もっと体力をつけさせないと、と思うのですが、

無理をすると1週間くらい寝込んでしまったりするので、

そのバランスが難しいです。


正直、ちゃんと進学できるのかな~という不安も。


一生面倒見ないといけないかもですね。

そのためにも私自身が健康で長生きしないとね!


ダイエットをしているおかげで、体については人の何倍も考えるようになったかも。


私の場合、周りは皆スリムだったから孤独なダイエットだったけど、

もしも娘や夫がダイエットしなきゃいけなくなったら、

健康的で失敗しないダイエットをサポートできる気がします。


ありとあらゆる経験をしましたからね~。

これからもするでしょうし。

ほんと、ココまで太る前にちゃんと向き合うべきだった。

それが一番の反省点ですね。



…あきらめずに頑張りますカメ

がけっぷち超大幅ダイエット-ラインオレンジ

~今朝の体重と昨日の記録~


s.heart**今朝の体重…86.0kg(そろそろ痩せ期のはずなんだけど?)

s.heart**運動…外出先でのんびりお散歩


s.heart**朝食…野菜たっぷりサンド、豆乳(車中)

s.heart**昼食…チキンときのこのスパゲティ、ミニサラダ、オレンジジュース

s.heart**夕食…昨日は皆で海鮮鍋をしました^^



応援していただけると励みになりますっ!(^-^)↓

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
体重3桁(100キロ超)のダイエットランキング