震災の後、いざという時に水だけで栄養補給できる、

ととっておいたマイクロ。


とはいえ、賞味期限があるので改めてチェックしてみたら、

けっこうギリギリのもありました。


まだあったよ、期間限定のメロンあまおうあせる


ご利用は計画的に、ですね。



マイクロの不便だなと感じる点は、中袋に賞味期限の刻印がないことです。

外箱にはあるけど、捨てちゃうからなあ~。


ネットオークション等で中袋のみの出品も見かけますが、

賞味期限が判別できないので、やめておいたほうが無難だと思います。

アフターフォローの問題もありますしね。


置き換えに頼り切ってはいけないと何度か書いてきましたが、

慌しい今、一食分何も考えずにすむのは別の意味でも助かってます^^;


家族の夕食は作りますが、それを翌日のランチに回しているので。



あとは運動不足解消…


忙しくても、ちょこちょこと無駄な動きをしたりして、

できるだけ生活代謝量を増やしていかないとね^^


がけっぷち超大幅ダイエット-ラインオレンジ


~今朝の体重と昨日の記録~


s.heart**今朝の体重…86.2kg

s.heart**運動…踏み台ちょこちょこ。今朝はなぜか筋肉痛???


s.heart**朝食…チーズトースト、ブロッコリー&ゆで卵のサラダ、いちご大6粒

s.heart**昼食…ご飯、牛肉とごぼうとしらたきの煮物、味噌汁、ヨーグルト


がけっぷち超大幅ダイエット-0420ランチ


s.heart**夕食…マイクロダイエット


がけっぷち超大幅ダイエット-0420マイクロ

あまおうよりこっちのストロベリーのほうが酸味が少ない感じ。

相変わらずいちごポッキーの味がします^^


応援していただけると励みになりますっ!(^-^)↓

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
体重3桁(100キロ超)のダイエットランキング