85kg台を割り込むと、70kg台も見えてくる気がするのですが…


なにせ長い!!!むかっ


うーん。

まあしかたないか。


超肥満に甘んじていた(今もだけど)時間も長かったわけだし。

とにかくひたすら続けるしかないですね~。



先月は震災をきっかけにマイクロをお休みしていたのですが(備蓄してた^^;)、

お休みしても「キープ」はできる自信がつきました。


再開してまた徐々に減りつつあります。


これが私のペースかな、と思いつつも、

運動面はもっと改善の余地アリですね、確実に。


ぷよんぷよんにならないように、

ちょこちょこと筋肉を意識した動きを心がけたいと思います。

時間ができたらガーッとウォーキングしたいです。


がけっぷち超大幅ダイエット-ライン茶


~今朝の体重と昨日の記録~


s.heart**今朝の体重…86.2kg

s.heart**運動…とりあえず踏み台おいてちょこちょこやってみた。


s.heart**朝食…チーズフランス2分の1個、アスパラとハム炒め、バナナヨーグルト

s.heart**昼食…牛肉と野菜ときのこのプルコギ風炒め、ご飯、かきたま汁、りんご(追加)


がけっぷち超大幅ダイエット-0419ランチ


s.heart**夕食…マイクロダイエット


がけっぷち超大幅ダイエット-0419マイクロ


ヨーグルトは冬場はちょっと飲みづらい気がしてたけど、

あったかくなると美味しく飲めるようになりました♪


応援していただけると励みになりますっ!(^-^)↓

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
体重3桁(100キロ超)のダイエットランキング