全然気にせずテレビ見ながらラーメン食べてるうちの娘…


(ちなみにラーメンは塾の前の間食)


そういえば、飛行機で乱気流にもまれたときも、

必死でメロンパンに食いついていたっけ。


なんでこんな大食いの娘が痩せてて、

私は生まれた時からダイエットと縁が切れないんだろう・°・(ノД`)・°・


肥満は遺伝しないようです。

私の周りもみーんなスリムだし。


ほんと、今回のダイエットを最後の最後にして、

「痩せなきゃ!!」という気持ちとご縁を切らせていただきたい。

いつまでもカメさんしている場合ではありませんね~。



個人的にものすごく慌しい状況なのですが、慣れればまた落ち着いてくるかな。


昨日は1時に寝て~、4時に娘のことで起きて~、5時前に2度寝して~、

ちょっと寝坊して今朝は5時40分に起きました。


さすがによれよれ…


ダイエットには十分な睡眠も必要ですね。

それに夜中に起きてると異様にお腹がすくんですよね><


自分のペースをなんとかつかめるように頑張ります!



皆さんのところにも、少しずつコメント等お邪魔させていただきますね。

長く続けていけるよう、無理なくやっていきたいと思います。


がけっぷち超大幅ダイエット-ライン茶

~今朝の体重と昨日の記録~


s.heart**今朝の体重…86.2kg

s.heart**運動…できてません><


s.heart**朝食…トースト1枚、ツナ&ゆで卵のサラダ、野菜ジュース

s.heart**昼食…肉豆腐、ご飯、つけもの、みかん1個


がけっぷち超大幅ダイエット-0413ランチ


s.heart**夕食…マイクロダイエット


がけっぷち超大幅ダイエット-0413マイクロ

時間がなくて慌しい時は置き換えはホント助かります。

一人のお昼にするのが一番楽だけど、お昼は好きに食べたいので…



応援していただけると励みになりますっ!(^-^)↓

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
体重3桁(100キロ超)のダイエットランキング