ここのところブログのほうもなかなか更新できずすみませんあせる


3月上旬を過ぎたらゆっくりPCに向かえると思います。

それまでは一方向的なブログになりますことをお許しくださいませ。

コメント等は残しておりませんが、皆様のブログは楽しみにさせていただいています。


ダイエットは頑張って続けますよ~。


それでは今月の結果~ベル


がけっぷち超大幅ダイエット-ラインどっと黄色

さくらんぼダイエット前の体重…100.3kg
さくらんぼブログスタート時(2010年9月1日)…97.0kg(-3.3kg)

さくらんぼ2010年9月末現在の体重…94.4kg(合計-5.9kg)

さくらんぼ2010年10月末現在の体重…94.0kg(合計-6.3kg)

さくらんぼ2010年11月末現在の体重…93.8kg(合計-6.5kg)

さくらんぼ2010年12月末現在の体重…90.8kg(合計-9.5kg)

さくらんぼ2010年1月末現在の体重…89.0kg(合計-11.3kg)

さくらんぼ2010年2月末現在の体重…87.2kg(合計-13.1kg)


がけっぷち超大幅ダイエット-ラインどっと黄色


結果は-1.8kg…微減、という感じでしたほろり

まあ体調崩してて運動できなかったしねっ!!

それでも減ってると前向きに考えることにしますわ。

3月は-3kg目指して頑張るぞ~メラメラ


がけっぷち超大幅ダイエット-ラインオレンジ

それでは、今朝の体重と昨日の記録です。


s.heart**今朝の体重…87.2kg

s.heart**運動…踏み台ちょこっと、下腹凹ませ体操、ストレッチポール


s.heart**朝食…スクランブルエッグ&生ハム、サラダ、コンソメスープ、バナナ1本

s.heart**昼食…忙しかったのでお弁当を買ってきてもらいました(by夫)


がけっぷち超大幅ダイエット-0227ランチ


s.heart**夕食…マイクロダイエット


がけっぷち超大幅ダイエット-0227マイクロ


シェイクしたてで写真を撮ったので汚いですねあせる

このココアは飲み飽きない好きな味です^^


応援していただけると励みになりますっ!(^-^)↓

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
体重3桁(100キロ超)のダイエットランキング