4月から「リバウンド」というドラマが始まります。

85kg→48kg→リバウンド、という過程を恋愛を絡めて描くようですが…


気になったのは主役の相武さんの特殊メーク


どうも私の中の「85kg」とイメージが違うんです。

横になってる写真しか見てないからかな?


これじゃ、私が100kgの時とたいして変わんないような気が…顔 ・・・!?


私の中の85kgはもう少しボリュームダウンした感じなんですけど。

これも3桁脳だからそう思うのでしょうか???

他の方が見たらやっぱりあれで85kgに見えるのかな?


そうなると、10kg以上痩せても気が付かれないのも納得か~。


「太ってると周りからどう見られてるか」をヒシヒシと感じられそうなドラマだけど、

私みたいなお気楽な人間にはそのくらいの刺激があったほうがいいかもしれませんね(;´▽`A``


さてさて、昨日セールで購入したフーディカーディガン が届きましたハート


通常のお値段が割と高めのお店なので、セールの時しか買い(買え)ません^^;

セールの時にちょっと改まった場所用のものを買っています。


今回のはとっても安かった(2000円)ので春先のウォーキング用です。

薄手だけどアンゴラ混でふんわりあったかい。


がけっぷち超大幅ダイエット-黒パーカー


ついつい無難な黒を選んでしまいましたが、

ダイエットに成功したら明るい色とかも(年齢から浮かない程度に)着たいなあ。


がけっぷち超大幅ダイエット-ラインオレンジ


~今朝の体重と昨日の記録~


s.heart**今朝の体重…88.2kg(-0.2kg

s.heart**運動…踏み台10分、ストレッチポール、おまけDVDちょびっと


s.heart**朝食…野菜&マカロニのミルクスープ、バナナヨーグルト、チョコ(VDのおすそわけ)

s.heart**昼食…ご飯、サラダ、豆腐ハンバーグ、味噌汁、みかん(画像撮り忘れ)

s.heart**夕食…マイクロダイエット


がけっぷち超大幅ダイエット-0216マイクロ

お試しのカレーリゾット。

少しずつ食べると体も温まってお腹が満たされます。


味は「カレー粉」に近い感じ。

ニンジンとかささみ?とかの具がしっかり入っています。

個人的にはパスタの方が好きかな。


応援していただけると励みになりますっ!(^-^)↓

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
体重3桁(100キロ超)のダイエットランキング