検査結果が出て一安心となり、昨日は「よかったね記念」で外食でした汗


久しぶりに焼肉、それもちょびっと高級なところへ。

厚手のお肉を堪能してきました。


でも、ご飯rice*はやめましたっシャキーン


私は典型的炭水化物デ○なので、焼肉には必ずご飯!だったのですが。

じっくりお肉と野菜、それからきのこを味わって満足満足♪



普段あまり落ち込むタイプではないのですが、

今回はさすがに夜になると考えてしまって、寝つけないこともありました。


やっぱり子供のこと…いろんな意味で人一倍手がかかる子だし。


そんな娘、検査のことを話した時は号泣泣


土曜日の精密検査は家族総出でつきそってくれました。

なのに、検査を終えて待合室に帰ってきたら…


暖房の効いた待合室のソファで、口をあけて、薄目を開いて、爆睡よだれ…。


うん。こういう子なんだよね。

案外たくましく生きていきそうだね。



もうすぐ40代突入。

自分の体は自分でメンテナンスをしないとガタがくる年齢になりました。


もちろんダイエットはその最たるものです。

生活習慣病を防ぐために今の私に一番必要なこと。


一日一日をもっと大事に、きちんと向き合って生きていきたいです。


がけっぷち超大幅ダイエット-どっとピンク

~今朝の体重と昨日の記録~


s.heart**今朝の体重…90.8kg(前回より+0.4kg

s.heart**運動…なし


s.heart**ブランチ…にゅうめん、わかめときゅうりの酢もの、プチトマト、ぽんかん
s.heart**夕食…「よかったね記念外食」で焼肉~♪


増えちゃったけど、また今日から気持ち新たに頑張りますシャキーン


今月中に80kg台…なんとか到達したい!!!

焦らずあきらめずでやっていきます。



応援していただけると励みになりますっ!(^-^)↓

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
体重3桁(100キロ超)のダイエットランキング