実家ではダスキンを契約していて、定期的にミスドの割引券をもらいます。

で、自分は食べないからと送ってくれました。



ダイエット中なんですが汗汗汗


確か、感涙しながら応援してくれたはずなんですが汗汗汗



結局のところダイエットは自分との戦い。

人に甘えてちゃいけませんね。


私の目の前で夫と子供がいくらおやつを食べようとも。

ダイエット中に限って、美味しいお菓子やら果物やらをいただこうとも。


自分との戦い、ですね…(-。-;)



そもそも、今回のダイエットは「長く続ける」ことが一番の目的。

過去の経験から、短期集中的なストイックさはかえって仇になってしまいます。


食べてはいけないものはない。

食べ方と量を考えればいい。

そういうアバウトさで乗り切っていかないとね。


で、ミスドも結局いただいちゃいました。


ただ、じっくり吟味しましたよにひひ



まあ、ドーナツの時点でどれも似たり寄ったりの栄養価なのですが、

それでも「気持ち」ダイエットを意識したほうが罪悪感が少ない気がするので。



ご参考までに、ミスタードーナツ☆低カロリーランキングです。


1位…フレンチクルーラー(158kcal)

2位…スティックパイ・アップルキャラメル160kcal)

3位…シュガーレイズド(164kcal)

4位…ハニーディップ(173kcal)

5位…ココナツレイズド(186kcal)


でしたー。



ちなみに、高カロリーランキングは…


1位…クッキークルーラーココナツ(397kcal)

2位…クッキークルーラーハニー(352kcal)

3位…クッキークルーラーチョコ(342kcal)


とクッキークルーラーが独占。

ダイエット中はできれば避けたほうがよさそうです。


ショコラフレンチ生キャラメルより、ゴールデンチョコレートの方が高い等、

見た目ではわからないものですね~。


まあ、カロリーはあくまでも目安であって、内容の方が大事なのですが。

こうやっていろいろ調べてみるのもけっこう楽しい(^ε^)♪

長いダイエット生活、ガマンではなくて工夫で乗り切りたいものです音譜


がけっぷち超大幅ダイエット-ラインぽちぽちグリーン


それでは昨日の記録です。


ブランチ…ミスド(シュガーレイズド、ハニーディップ)、野菜ジュース

夕…野菜たっぷりチゲ鍋


モムチャン…休日なのでお休みです。


朝のんびりしすぎてブランチになってしまったので、

夜はお野菜と豆腐、きのこをたっぷり入れたチゲ鍋にしました。


あたたかいお鍋が美味しい季節になりましたねラブラブ


応援していただけると嬉しいです(^-^)↓

にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ