DIADORA
これで1009円ってのは、
かなりなお買い得☆。
スニーカーは
室内フットサル用のが一番丈夫で店内のつるつるした床に合う。
NIKEとかadidasとかよりも安価で丈夫でオシャレさんに見られやすいLottoやDIADORAが最適っす。但しLottoは細長の作りなので日本人の足には不向き。よって最近は専らDIADORA。
これで6足連続☆。
立派なDIADORAっコです。
個性的でかわゆすなスニーカー探してる人は、ネットで調べてみて下さい。よいっすよ。
さて、
そんな私、
3出勤日連続お客さんと
モメちょります(>_<)
さすがに凹みます。。。。

三波春夫先生、
うちらの世界では
お客さまは神様ではありません。
いや正確に言うと、
ほとんどのお客様は神様かもしれない。でもどうやってもアウトローが残念ながら混ざるようです。。。
でも、
店内で煙草を消さない人間、
店内に何度も犬を持ち込む人間、
列に並ばない人間、
これらにルールを守るよう優しくお願いして刃向かわれたり何度もやられるようであれば、こちらも引き下がるわけにいきません。クレーム覚悟で強烈な忌避行動をとってます。
クレームが本部に入ろうとも、
1人のアウトローを封じて100人の神様を守る。
この姿勢は変えません。
これからもアウトローには容赦なく注意・警告をする口うるさいコンビニ野郎でいようと思います。
みなさん、
悪いことに注意しない世の中、
そんなコンビニが1軒くらいあってもいいですよね??
