こんばんはおねがい


本日は、スターライトパスで、


両親と3人でディズニーシーへデレデレ


ソアリンを3時間弱並び、


ご飯を食べ、


ランプシアターを見て、



センター並んだらもう夜笑い泣き




気を使わないディズニーは最高です笑い泣き




この両親の元に生まれて、



心から幸せだと思った1日でしたデレデレ



に、してもソアリンのイマジネーションは凄すぎる



2回目もめちゃめちゃ感動しました照れ



空を飛ぶ事を夢見て実現させた素晴らしさ、、



この世の可能性は無限大だと思います。



夢を見ること、想像すること、



私は忘れていたかもしれません滝汗



今日来れてよかったおねがい